Sigrunサーバーの日常。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
今日もエガオで
sig23.jpg
変わり映えのしないSSですが、ひたすら狩場探しています。

現在の手持ち武器
・闇ルナカリ
・天使ルナカリ
・各種属性スタナー
・+4スロット無しネメシス
・+4スロット無しグランドクロス
・+7C未挿達人

達人はとりあえず若Cが手に入れば挿すつもりです。
しかし審判のメイスも気になるところ・・・。
現在Sigrunの露店では9.5M程度で+7が売っています。

今日は鉱石が出るらしいコモド北に行ってみました。
体感ではExpが微妙かなぁ。メガリスが2262/981でした。
オリデオコンが落ちるらしいので、まったり金策にどうかなと思いましたが。
もう少し武器が揃うかSTRが上がれば再挑戦してみたいです。
ちなみに特化ないのでC挿してない達人で狩りしていました。
それでもサクサク狩れたので、特化があれば金策狩場の1つになるかな?
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[狩り
ドル
sig21.jpg
狩り中に何だか楽しそうなtorukuが撮れましたw
今にもメルヘンチックな魔法を使いそうな表情とポーズですが、持ってるのは釘バットです。
今日はグラストヘイム修道院に行ってまいりました。
オラティオをわりとがっつり使って狩りしました。
S無しグランドクロスを持って殴るだけの簡単なお仕事です。
まったりしていたので20分で大体Base2.1%ぐらい。
与ダメはエクス+オラティオ+デュプレで物理600前後 魔法1200前後
ドルへのLDとオラティオはたまに入らない。まあ大体入ります。
Flee327程度でドル3匹までは大丈夫。当たると痛かったです・・・。
sig22.jpg
装備がっ・・・装備が(´・ω・`) な状態ですが、仕様です。
10周年記念バッジ+衣装ポリン帽子の組み合わせが強過ぎるので、感動していました。

・memo
AB:Base100 50.1% / Job38 1.7%
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[狩り
RR化キタ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
sig20.jpg
お久しぶりです。マイペースにログインしています。
RR化が来たので、せっかくですのでリセットしました。
あまり変わっていませんけどね!

Lv100/38
HP8007/SP2615(ソロ狩り装備時)
STR55 AGI80 VIT30 INT70 DEX50 LUk1
ポンント余り66

スキルはこちら。(わむてるらぶさん)

・エクスピアティオ強い!
・狩りではヒールよりハイネスヒールが使いやすい。個人的にはLv2~3が連射できると思った。
・コルセオヒールは強くなったと思います。PTではINT40ではすぐSPがなくなるので厳しく、やっぱり自分はINT70あるのが安心かなぁ。(ゲフェニア4にて)
・範囲支援詠唱が短くて楽になった。
・とりあえず全体的に狩場にMOBがわきまくりですね。
・経験値がっ・・・!数値が全然違います・・・!混乱しましたw
・騎士団1Fカリツ痛い。1発1200ダメージ貰います。レイドはさくさく。20分で2.5%上がりました。
・JOBが・・JOBが欲しいねっ!
・とりあえず装備が全然なかったんだ。そうだ、明日はスリッパへ行こう。

こんな感じのRR化初日でした。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[狩り
にゃんこ
ようやっとABがBase99になりましたー!
ついでに100までもあとちょっとです(T-T)
ソロでバンシーが美味しいと教えて貰ったので、時間ができたら行ってみようかと。
色々考えたけれど、サクラを取らなければスキルポイントが余るので、メイス修練にポイントをつぎ込み、悪鬼に達人を持とうかなぁと考えています。
高INTなので、審判Ⅱも最終装備として見ていますが。

BSもあと75%で発光するので、金策をしながらマイペースに上げて行きたいです。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[狩り
ポートマラヤ
sig07.jpg
まず私は思った。何故野球帽なのかと。
気になりポートマラヤ実装当日は悶々と何故野球帽なのかについて考えたものだ。
とりあえず友人に聞いた所、フィリピンでの流行と教えてくれた。
なるほど、そうだったのか。

sig08.jpg
気を取り直して・・・
Lv100以下のわたくしには、関係ないパッチだと思いましたがすぐ外のフィールドは構成次第で狩りができるし美味しいです。
連さんが無双でした。スタンと1撃が重いので、SWとリカバリーがあると結構楽かも。
あとはルアフまめにしたり。狩りらしい狩りをあまりしてなかったので、思い出しながらやっていました。
30分ぐらいで5%上がりました。
あとちょっとで99です・・・!

AB:Lv98 (97.8%)
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[狩り
| HOME | next
