Sigrunサーバーの日常。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
13thアニバーサリー。
通勤電車のi-podからROの曲が流れて懐かしくて超久々にINしました。
引っ越したり転職したりいつの間にやらexpが690%になっていたりw
経験値テーブル変わったのですね。
ちょうど13thアニバーサリーでした。
2003年に始めたAeonも休眠しつつも12年。
必要装備は2012年頃とさほど変わらず?のような気がしました。
狩場やメインの型も気になるところです。
Posted by toruku
comment:0  
[雑記
地デリ
OD篭りも少し慣れてきました。
そろそろ上がりにくくなって来たかなぁ。
AGI先行でSTR50ぐらい振ってます。
深夜でも結構混雑してます。

廃商人→Lv60/46
ホワイトスミスまで遠いような、近いような。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[雑記
ヒカリエ
sig14.jpg
BS転生しまして、現在Lv54/41でございます。
ODがカオスな狩場で・・・早くッ卒業したいッッッ!!!
スリッパ師匠が恋しい今日この頃であります。
sig15.jpg
オーラ時のステは装備なしでこんな感じでした。
Lv80こえてからはスリッパ行ったり、アラーム討伐をひたすらやったり。
オットーの方が美味しいけれど、人が多いのでまったりアラームでやっていました。
sig16.jpg
ABはバリバリSTR伸ばし中。とりあえず素77まで上げてから考える。
INT先行ですが、身内狩りが多いので先に振っておいて良かったと思います。
ソロでもそうなのですが、もうちょっとHPが欲しいところ。せめて今のLvなら10kぐらい。
時間ある時にでも、じっくり買うべき装備一覧を出したいです。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[雑記
すごい今更感ですが・・・
年が明けました。そしてもう6か月更新してなかったのねと驚愕。
去年の9月頃より、変形性頸椎症(首の骨の疾患です)と偏頭痛がひどいのも相まって、
中々長時間パソコンを触る時間が取れませんでした。
現在もリハビリを続けておりますが、寒さが少し和らいだのもあり、首が少し楽になって来た気がします。
今年1月頃に買ったウェブマネーが手元にそのままあるので、調子が良くなれば、マイペースにINしたいなと思います。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[雑記
おひさびさ!
5月はGW仕事だったり、体調悪かったり、後半は友人との予定があったり、父の一周忌で岩手に飛んだり色々ありました。
近況はmixiやツイッターに書いてます。
岩手は綺麗なところ。ご飯が美味しすぎて、白米だけで感動できる。

只今久々のログイン中です。
伊豆4で無心にカード狙い狩りしていたらチェインが出ました。出す時代を間違えた気がしますが気にしない( ・ε・)
まあ、浦島太郎なのでまた現状を把握するべく、暫く様子見であります。
Posted by toruku
comment:1   trackback:0
[雑記
| HOME | next
