Sigrunサーバーの日常。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
2006/04/02:GvG
そう言えば昨日はエイプリルフールでしたね。
今年は何事も無く過ぎ去りました。
学生時代の先生がオヤジ狩りに遭ったメールとかそんなもので、至って平和です。

本日個人的なトラブルにより、急遽Lv87のWizで参加。
ギルドはDizzys。
初めは物抜けの殻だったB3の逆防衛から。
程無くしておでん同盟さんが攻めに来ます。
途中重くて鯖キャンしたりしましたが、危なくなる事は無く20:25分頃に転戦。
様子見しながらエンペを割って20:45頃にB4に移動します。
私のPTは3層にて復帰阻止。
で、崩れた所にERでEmCが来たので防衛配置につきました。
配置に付いた後は偵察や単騎があった位でした。
終盤、ギルドをSuper Novaさんへ移動して逆解除。

そして派遣。
BはCよりも2分早くエンペが消えたので、残り2分で前衛が向かっていたCへ皆で行きました。
2分だったからERまでは行けませんでしたが、途中で妨害頑張りました。
妨害していたらアローバルカンで死にそうになっていました(゚Д゚;)
結果はC派遣失敗、B4確保。
今週もお疲れ様でしたー。
SSは忙しかったので撮れてないですm(__)m
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
2006/3/19:GvG
今日は早めに書きます~。
SSは結構取ったのですが、どれも同じような感じでしたので一枚だけ載せておきます。

■今週の流れ
V3→V1→V2→V4→V5→B3→B4(派遣)→C4(派遣)

■GvGの内容と感想
今週はV砦全部攻め、奇襲&回転率を上げての攻めが目標。
Vは放棄砦が多かったのですが、Dizzysで黄ばみを流してから他の砦へ。
V

B3砦もERに数名しか居らずほぼ放棄。
B3を逆防衛状態にした後、私のPTは砦内の巡回・偵察排除へ。
B4の派遣はC4のミスだったようです。
C4派遣は失敗して結果はB3砦確保でした。
お疲れ様でした。

うーん、今日はあまり書く事が無いですね^^;
全部で8砦回ったので忙しかった。
何かあれば後で付け足しておこうと思います。

<雑記>
WBC日本が勝ちましたね!最後の方だけどちょっと見ていました。
2回負けて3回目で勝てたので良かった。
普段スポーツ番組に全く興味示さない私でもラストは釘付けでした。
ここまで来たら優勝まで行けるといいですね。応援してます。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
2006/3/5:GvG
今週も支援プリで参加。
2時間防衛してみるコンセプトのようです。

動き:B2防衛120分。B3謎の突っ込み、1回。その後B2帰宅。終了。

私はずっとB2ERだったのですが、派遣だと思ってEMC来たら颯爽同盟さんが防衛していて驚きました(;゚д゚)
今回はSS撮影していません。

・雑記
今日は犬連れて大きい公園まで行って来ました。
木にはもう梅の蕾が!まだ寒いですけど春を感じさせました。
ポメを発見した時は超早足で近寄る。どう見ても怪しい人です
ポメ大好きなんですけど、出会える確率少ないので貴重です。
小さくて笑い顔の可愛いポメでした
散歩コース1周して終了。
その時犬のとてもカワイイ後姿が撮れたので、後ほど載せようと思います。
散歩終了後はドライブ→夕飯でした。
焼肉屋が人はみ出る位混んでたので和食へ。
凄いまったりした休日でした。
+夕飯前の湯屋があると最高。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
2006/02/26GvG
今週はB2のテッコの部屋同盟さんへ攻めからスタート。
私は珍しくプリで出ました。
プリ起動の要請が直接あったのは初めて。
SP切れが心配だったのでこの前買ったばかりのエギラ靴履いて行きました。

私は3層でずっと支援。
Gv中に唯一取れたSSがコレだけです(;´Д`)。B2ER

中は相当火力が凄かったようです。
21時を過ぎても次々と人が戻って来ていました。
どんどんEmCを使って攻めていたので支援に大忙しです。
めちゃめちゃ重かったけれど出来るだけ多くの人に支援を掛けられるように動いていました。
中に突入しましたが中Vitのプリにはとても抜けられそうにもない感じ。
終盤の時間が近付いて来てもそのまま攻め続行の指示が出ていました。
ERのラインが崩れた報告を受けて私も中へ。
SNさんがERでEmC。その後エンペを割り防衛に移りました。
防衛は残り時間10分位、ルアフ炊いてエンペ付近ウロウロして終了。
支援プリでのGvGはかなり久しぶりでしたので、新鮮でした。
いつもは前衛なので、違った視点からPT毎の役割が見えて面白かったです。
皆様、お疲れ様でした。
Posted by toruku
comment:2   trackback:0
[GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
GvGと何か。
<2006/02/19GvG>
帰宅してRO接続したのが21:26。
急いで準備してPT無し状態で派遣ポタに乗りました。
行き先はC1。エンペ割った後誰1人攻めて来なかったのでB5転戦。
B5ER

エンペレースで私は割らないのでひたすら妨害に徹してました。
あっと言う間の30分。終盤、同盟のDLRさんもB5に集結。
無事確保出来ました。
今週はSNさんとDLRさんに人を詰め込んでいたようです。
SS撮影の時Dizzys所属が私含めて4人しか居なかった(;´д`)
かなり急いでいたのでまともな感想&SSがありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今週もお疲れ様でした。

■狩り
今日は壁で終わり。
マジシャンのお手伝いでキャラメル→赤芋→土精→窓手コース。
窓手入り口にて

窓手は最初ローディング遅すぎて死にました。
入り口MHってるとローディング遅いので、たまに死んだりします。
起こしてくれたアサクロさん有難うございました。
相変わらず窓手での狩りはスリル満々だと思います。

■雑記
土曜日は六本木ヒルズへ。
めちゃめちゃ空腹だったのでご飯食べに行きました。
タイ料理店だったのですが、料理の飾りの葉っぱをうっかり食べてしまいました。
壮絶な味に悶絶(;゚д゚)
もりもりと湧いていた食欲がピタリと止まりました。
恐るべし葉っぱの威力。
ダイエットしてる人に是非お勧めしたい。
お料理は大変美味しかったです。

追記:パクチーと言うセリ科の香草だった模様
Posted by toruku
comment:2   trackback:0
[GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
