Sigrunサーバーの日常。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
サマスペ2012
sig09.jpg

電車の中からぽちぽち。
サマスペ2012も終わり
ました。
夏休みと言えば、どこへ出掛けてもひたすら混雑してるイメージですが、イベントがあるのは嬉しいです。
期間中はあまり時間がとれませんでしたが、BS97、モンク90、ローグ88まで上がりました!

ABはそろそろ100になりたいので、娘々討伐を頑張っています。
100から装備できるアイテムも色々ありますし、今日のパッチで実装するダンジョンも100からですし。
楽しみにしながらレベルあげをしています(@゚▽゚@)
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[クエスト
ブログ更新!
最近こんなんばっかりですがが。
6~8月は体調崩してました。風邪、急性胃炎、風邪(気管支炎つき現在進行形)
あとは仕事が忙しかったりとか。早出の時は高確率で帰ってきてそのまま寝落ちします。
ROのほうは不定期ですが細々と続けています。
今日は治りが悪くあまりに咳が酷かったので、抗生物質の点滴して貰いました。
咳は薬飲んでも結構激しいのが出ます・・・。
うーん、今年の夏は不健康ですね。体を鍛えないと。
tiass164.jpg
INは変な時間に入る事が多かったのですが、たまり場は相変わらず賑やかでほっとしました。
みんなマラソンやってるみたいです。
というわけで、私の方も普段育てにくいBSでも上げるか!とマラソンに参加。
コースはギルメンが教えてくれました。
tiass163.jpg
1~2時間ぐらいかな?Base72→81に上がりました。
とりあえず区切りの良いパンダカートまで!1回完走で1Lv位あがります。
アクビの方でもやってみたら、1.5%ぐらいあがるようです。
そろそろ2キャラ目の転生が欲しい今日この頃。
アクビの方ですが、ローグと入れ替えまして、ギルメンの紹介で新しいギルドにお世話になる事に。
あまり身内以外でのギルド移動ってした事なかったのですが、仲良くできるといいなー。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[クエスト
8thアニバーサリー
tiass145.jpg
ROが8歳の誕生日を迎えました。
2003年に始めましたが、色々変わったなーとしみじみ昔を思い出してみたり。
tiass146.jpg
レベル毎に転送できる街が違うらしい?
アルデとモロクがあったのですが、モロクを選びました。魔王繋がりで。(多分)
爆破に巻き込まれまくり、スキル多発のラグで爆発タイマー進行中に動けない恐怖を味わいました^q^
ダメージの波でバフォがどこに居るかわからなかったw
私はと言うと植木とリザばかりしていました。
tiass147.jpg
モロクが終わったのでゲフェ帰還。まだ何かあるらしい・・・。
道具屋で緑POTを買い足そうとしたところ、湧きたてほやほやのバフォ様が追いかけてきました。
ダッシュで道具屋に入り難を逃れました^q^
tiass148.jpg
戻ってきたらたまり場が大変な事に・・・。
まさかのバフォ様たまり場訪問です。
ゲフェでセーブしてたのですが、爽快な程に死にまくりました。
カオスで楽しかったなぁ。終了時刻の2時になった瞬間にサバキャンしましたがw
イベントの最後はどんな感じだったのか、少し気になるところです。
tiass149.jpg
最後は記念撮影して終了~。
私は普段Gvをやらないので、これだけのユーザーが一か所に集まってるのを見たのは久々で面白かったです。

tiass150.jpg
いつの間にやらプロにコンビニが。
サークルKサンクスとタイアップしてるみたいなのですが、我が家の近くにサークルKサンクスがありませぬ・・・。
セブンイレブンが圧倒的な力を見せつけています。
セブンのイチゴヨーグルトと、冷凍100円ピラフ&チャーハンは美味です。

■おまけ
tiass144.jpg
クリスマスが近いのでたまり場でイルミネーションしてみました。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[クエスト
いざスカラバホールへ
tiass124.jpg
新MAPが美しいです!!
水晶?みたいな感じですね。色んな所がキラキラ光っていました。
とりあえず冒険者登録を済ませます。
tiass125.jpg
案内して頂きつつスカラバ進入クエは順調。
このNPC、近づく度に「!」エモーションを出すのですが、やり過ぎるとぬっころされる都市伝説があるようです。ガクブル。
一番乗りの冒険者を怒らせると怖いんですね!
tiass126.jpg
きっとROオトメン代表になりそうなシャイさん。エプロンがラブリーですw
そしてパイ投げられたらHP減った気がする。そうか・・・攻撃スキルだったのか。
アサシンスキルでパイ投げ実装はまだだろうか。
そしてユーザーイベントでパイ投げ大会(PVP)とか行われちゃう。そんな妄想。
最後はフィールドにいるにゃんこを脅かしてクエ終了~。
tiass127.jpg
スカラバですが被弾しまくるのでレイド肩つけてました。
2回乙ったけど、30分でプラスになったのでBaseはかなりExp美味しいと思われます。
ギルド狩りやら観光で来ても面白そう。
ソロはすごく・・・無理そうでした。激しくPT推奨マップでした。

・memo
ハイプリbase95(57%)/job(21%)
Jobがいつの間にか減ってるのは日常茶飯事です^q^w
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[クエスト
Episode 8.2 Search for the truth【エルディカスティス】
tiass123.jpg
大型パッチ異世界拡張が来たので、スカラバホールに入場するためのクエストを進めていました。
結構たくさんのクエストこなさないと行けないようです。
異世界入場クエストと会議のおともは終わっていたので、
駐屯地の人々→三ヶ国への報告書→知恵の王の指輪までこなして、今日は終わり。
エルディカスティスのクエストは情報不足のため後日やる事に。
報酬で貰える指輪を付けるとマヌクでも普通に会話ができるようになるので、観光していました。
SSのNPCですが他のクエでも出てきそうな感じ。何かの話と繋がってるのかなぁ。

・memo
ハイプリbase95(54.8%)job67(22.2%)

途中クエスト兼ねてマヌクフィールド03で罠ペア狩りしましたが、中々いい感じ。
BOSSのぞうさんが居ますが、喋りながらのんびり狩れそうな場所です。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[クエスト
| HOME | next
