Sigrunサーバーの日常。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
現在状況
閲覧ありがとうございます。
RO休止の挨拶とスキル再振り済ませて来ました。
RO出来るネカフェがあればGvだけでも参加出来るのですが、生憎うちの地元には無いようです(;´Д`)
スキル再振りは気がかりだった事なので、振りなおしが出来て安心しました。
あとはスキルポイントのロストが起こらない限りは大丈夫かな・・・。

本家は復帰まで更新出来なさそうなので暫く休止します。
BLOGは未定ですがリアル日記はmixiの方に。
Posted by toruku
comment:2   trackback:0
[雑記
mixiにも書きましたがこちらにも。
ついに4年間使っていたノートPCが逝かれました。
部品交換も高額だしPCも古いからいっそこの機会に買い替えようと思っています。
で、今はいつフリーズするか分らないデスクトップで更新しています。
ROはホントにちょこっとなら繋げると思うけどGvはきつそうだなぁ・・・。
k-るさんには本当に迷惑かけっ放しで申し訳ない(;´Д`)
そんなわけで、この1週間でまた休止のために色々片付けておこうと思います。

mixiやメッセンジャーは出来るので、可能であればメッセは繋ごうと思います。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[狩り
復帰
無事にRO復帰。
知り合いの手伝いの約束をしているので、それをしながら鳥人間と戯れたいと思います。
早く会いたい鳥人間。
知り合い曰く、キモくて強いみたいです。
そして課金完了。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[狩り
来週
すっかり帰宅遅くなってしまいました(_ _
更新大分滞っていました。
私生活の日記はmixiの方に書いてます。
大した事は書いてませんが、興味のある方居ましたらお気軽にマイミクどうぞ(゚ω゚)ゝ
瑠歌って名前です。

来週からRO復帰するのでまた更新します。
Gvもちゃんと出ますよ!楽しみにしています。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[雑記
今週いっぱいは
今週末までROぷち休止。

つい最近mixi始めました。
コミュニティとか結構面白いですねー。
ふわふわもこもこ好きとか同じ事考えている人も多いんだなぁと思いました。
Posted by toruku
comment:2   trackback:0
[雑記
今更なんだけど
スーパーファミコン版ドラクエ3を引っ張り出してやっています。
未クリアだったんですよね。
地底?みたいな所まで行ったんだけど敵が鬼のように強くて。
今は最初からやっています。
ドラクエはFFと比べて殆どプレイしてないです。
3と5をちょくちょくやっただけ。どちらも結構面白いと思った。
とりあえず女主人公にしておきました。名前はルカです。そのまんま。
私はオフラインはあまりやりこまないのでドラクエでも難しいと思ってしまいます。
ダンジョンが複雑に感じる。謎解きとか・・・。
最初の塔で早速迷っていました
ロマリアに着いて王様から「きんのかんむり」を頼まれた所で今日は終了。

全く関係無いけれど駅前に新しく出来たファミレスが美味しかった。
和洋充実してると嬉しい。一番好きなファミレスはココスなんですけどね。
ココスの朝メニュー大好きです。
Posted by toruku
comment:3   trackback:0
[雑記
2006/04/02:GvG
そう言えば昨日はエイプリルフールでしたね。
今年は何事も無く過ぎ去りました。
学生時代の先生がオヤジ狩りに遭ったメールとかそんなもので、至って平和です。

本日個人的なトラブルにより、急遽Lv87のWizで参加。
ギルドはDizzys。
初めは物抜けの殻だったB3の逆防衛から。
程無くしておでん同盟さんが攻めに来ます。
途中重くて鯖キャンしたりしましたが、危なくなる事は無く20:25分頃に転戦。
様子見しながらエンペを割って20:45頃にB4に移動します。
私のPTは3層にて復帰阻止。
で、崩れた所にERでEmCが来たので防衛配置につきました。
配置に付いた後は偵察や単騎があった位でした。
終盤、ギルドをSuper Novaさんへ移動して逆解除。

そして派遣。
BはCよりも2分早くエンペが消えたので、残り2分で前衛が向かっていたCへ皆で行きました。
2分だったからERまでは行けませんでしたが、途中で妨害頑張りました。
妨害していたらアローバルカンで死にそうになっていました(゚Д゚;)
結果はC派遣失敗、B4確保。
今週もお疲れ様でしたー。
SSは忙しかったので撮れてないですm(__)m
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
週末
久し振りにまともに繋ぎました。
知り合いと狩り行って10%上げ。
ステ振り忘れてたので全部INTに振って素INT18になりました。
INT装備でヒール1.6k達成。
ここまで来るとかなり安定感が違うと思いました。
1.5kの頃より確実に死ににくくなっています。
アスム無い時にエルダーに狙われ大変な事になったりしましたが、何とか生き残っていました。
大分安定して来たので、次上がった時は別ステを伸ばそうかと考えています。

今日はその知り合いと真面目なお話をじっくりしました。
仕事や人生、恋愛に対する考え方とか。
ROではそう言う話をじっくり出来る人が3人居ます。
人数は多くは無いですが、ネット仲間だけで留まる事が無く何でも話せます。
いずれにしてもバルから交流のある付き合いの長い人です。
その人の半生を聞く感じだったけれど知るほど深い。
人間的にかなり好きです。
RO引退した後も良い友達になれそうだと思いました。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[狩り
| HOME |
