Sigrunサーバーの日常。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
ちょっとずつ
特に何かしたわけでもなく、1時間位狩場ぶらぶら。
今日はGH階段→騎士団2Fを周って来ました。
エル出ると嬉しいね!
アイテム調べたいので、今週暇がある時に情報サイトさんを見てみようと思います。
公式もいつのまにか変わってますし(*Θ_Θ*)
Posted by toruku
comment:1   trackback:0
[狩り
一ヶ月振りです
伊豆3

お久し振りです。
久し振りにRO繋ぎました。前回から約一ヶ月です。
Gvの復帰はまだちょっとわかりません。PC次第。
売らなきゃいけない物売って、悪魔の羽耳購入。
相場はかなり変わってますね。
わずか一ヶ月でこんなに変わるんだなぁ。
知らないアイテムも増えていました。
ちょっと浦島太郎状態でした。
ギルドの方も変化あったみたいで。

SSは人魚の心臓集めに伊豆3へ狩りに行った時のもの。
デモマスクしてみたけど、沈黙かかりまくりでした。
まぁ、VIT1だしね・・・(;´Д`)
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[狩り
| HOME |
