Sigrunサーバーの日常。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
感謝です
近々HP改装を計画しています。
と言うのも、HPのフォルダが吹っ飛んでしまったため今の状態での更新が困難です
不在中にリンク貼って下さった方、心から感謝します・・・!
改装後にこちらから貼り返しをさせて頂きます。
閲覧に来て下さった方も有難うございます。
Posted by toruku
comment:3   trackback:0
[雑記
とりあえず課金だけ
screentiamet000.jpg

生きてました。
とりあえず垢消えてなくて良かった。本当に良かった。
殴りプリはもう暫くお待ち下さい。
1DAY買いに行くのが面倒だったので1ヶ月丸々課金してしまいました。
ネカフェが駅から遠い上に車じゃないと行けない場所にあります。
コンビニやWMでも気軽に買えたらいいのになぁ。
装備がGvの物しかないから気が向いたら繋ぎます。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[狩り
| HOME |
