Sigrunサーバーの日常。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
SSは無いのです
もう寝なきゃ・・・眠さ限界です(寝ろ)
今日はinしてギルドの人たちと蜃気楼の塔へ行こうとしたら、定員オーバー。
隣にすぱのばのマスターさんが居てとても懐かしかった。
マイミクの人以外、うちの事覚えてないだろうなぁ・・・。
もう、休止から1年以上経ちますし。
マイミクの人でも、RO復帰した事を知らない人、多いと思います。

とにかく。
まったく別ゲーやってるような感覚です。変わり過ぎてね┃*´・ω・┃ノ

ニブルで殴りプリPTで2%上げて来た。
最近しょっちゅう眠いから、あんまし入れないのですよ・・・。
接続は相変わらず不安定なのですが、ROに入ったらなるべく更新したいと思います。
Posted by toruku
comment:3   trackback:0
[狩り
狩り氷D⇒農具
Gのみなさまと氷D(情報が不足しているため正式な名前はわかりません)、ノーグロード2Fへプリ無しで特攻してきました♪
現在、支援プリとWizを新しいギルドさんに入れさせて頂いております。
Gv無しのまったりギルドさんです。
社会人の深夜接続が多くて、馴染み易いかな?

<PT構成>
こちら92VIT槍騎士風パイク無し、武器DADTiパイク、ホルン盾、+7プレート、+6アクアシルク
場所:氷D1~2
構成:90前後二刀アサ1、支援プリ1、自分&50前後支援アコ1、忍術型忍者1
プロボ掛けないと殲滅力にまったくならない!絶望した!
そして二刀アサさんまじで強過ぎ。感動した。

その2。
こちら87二極Pスキルがリセットされた、へたれWiiiz。
場所:ノーグロード1~2F
構成:90前後二刀アサ1、自分、50前後支援アコ
ここはまったり狩り。スキルの使い方忘れちゃったよ!

そんな感じで、久しぶりのPTは「おもいだす」を必死に頑張っていました。
元々そんなに無かったPスキルは完全にリセットされました(^o^)
Posted by toruku
comment:2   trackback:0
[他職
1年半振り?
ゲフェン

久しぶりにINしたらゲフェンの怪談が降りられなかった。
VistaにOS変えてから色々と不便ですねぇ。。。
また暫く出戻りします。
狩場で見かけたらあたたかい目で見守ってやってください。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[狩り
| HOME |
