Sigrunサーバーの日常。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
来週には課金したい
わからないところ

グーグルアースで遊んでいたら酔ってしまい、FC2でも同じ操作をしてしまったtorukuですw
楽しいけど色んな所を回り過ぎると酔いますね~。

ROしたくて仕方無いので来週には課金出来たらと思います。
もう2年位まともにINしてないから、殆ど1人で微妙ですが・・・。
Dizzysの溜り場に遊びに行こうかな(゚ω゚)
みんな元気だといいなぁ。
IN不定期だから、何だか悪くてギルド入るに入れなかったり。
でもやっぱり、知り合いが居るのと居ないのでは持続性が違うと思う。
誰か居れば、会いに行きたいと思う。
MMOだし。

転生前と比べ物にならない程大変そうだけど、殴りプリをオーラにしたいと言う願望は消えて居ません。
Posted by toruku
comment:1   trackback:0
[雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
改装終わったよ~
正確にはジオシティーズの編集画面で修正していたら、バグってしまい作り直すはめになったと言う。
新しいPCにデータは無いので作り直しは1からだし、アクセス解析が機能していなかったり、背景画像が表示されなかったりOTL
まだ中途半端な所もあるけれど、今日はここまでで。(;´д`)

ちなみに、この日記を書くのも2回目。
FC2にアクセスが集中していて更新されず、ブラウザバックしたら日記が消えてしまいました。
頼みます・・・。
Posted by toruku
comment:2   trackback:0
[狩り
マイペースプレイ
12月・1月前半忙しくて仕事をしまくっていたら、気付かないうちに課金が切れてた。
ゆっくりでもいいから、殴りプリを育てたいです。
ニコニコでROのBGMを聴いていると、とても懐かしくなります。
時間ある時に、情報サイトやROのファンサイトを運営されている方の日記を見て、情報チェックしてみます。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
