Sigrunサーバーの日常。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
ハイプリーストスキル考察・PT視点
job70

BLOG読み返してたら自分のスキル&ステータスの記述がとっても曖昧だった/(^o^)\
寝る前にも関わらず久し振りの考察。

・スキル
シグナムクルシス1⇒転生前からのポリシーで譲れません
デーモンベイン5⇒10推奨ですがPTも組みたいため削りました。
セイフティウォール7&サンクチュアリ7⇒対強敵用。
メディタティオ10⇒Lv99Job70のINT装備で2kヒール可能
サフラギウム3⇒わりとWizさんが拾ってくれるので、選択肢に入れました。
レックスエーテルナ⇒ME、モンク、アサクロ、Wizペアで大活躍。
LD5の前提がきつかったけれど、取ってよかったスキル。
メイス修練7⇒スキルポイントが足りなくて苦し紛れに削りました・・・。
イムポシティオマヌス5⇒メイス修練の補強。PTでは手が空いたらかける。
highprilv99.jpg


・ステータス
ソロ寄りになりつつPT重視。
AGI装備時Flee240&ASPD175、INT装備時ヒール2k、STR100キープ。
DEX60でHIT170まで1届かず。恐らく装備で補うかも。
HPは素で7k欲しかったのでVITに振る。

よりPT寄りにするならAGI90止めのVIT23まで振るといいかも。

AGIにやたら拘るのは、ちょっとだけASPD狂だからです。
ASPD173を超えたあたりから、とても爽快に狩りができます。

・振り方
これからのスキルはSW7⇒サフラ3⇒IM3から5⇒MM7⇒サンク7
サンクの需要がすごく・・・微妙です

ステータスはAGIが既に90なので、STR強化⇒DEX強化⇒AGI5振り⇒INT強化⇒おまけのVIT
の予定です。

今日仕事なのに 土日本気で忙しさヤバイのに7時です。
こんな社会人になってはいけません^^b
まー4時間寝られればいいや。最終手段は電車で寝る!
今夜は確実に爆睡してると思います。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[考察]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
殴りプリ
ro-1.jpg

復 活 !
もうソロでも何でも知り合い引退してても
殴りやりたくなったので
例え孤独プレイでも殴りプリ続けます

ピロリ菌除菌薬飲んだり十二指腸がやばげだったり歯の神経抜いたりして来たので
ちょいと疲れていますが 元気ですよ!
詳しい近況は写真日記かmixiにて。

りあも気まぐれで呼んで騎士団2とか行きました。
なんとも異色の組み合わせ。
MEプリ+殴りプリ。Lv82じゃHP低くて深淵様の肉壁になれない/(^o^)\ナンテコッタイ
シグナムはネタじゃなくて本気で使っています。
ro-2.jpg

爽快な位の死にっぷりだぜ!
GD3ではMH発見突撃じゃ!!⇒DOP様に轢かれました。
テレポートが必死さを物語ってるw
りあには「カッコワルイ」と言われましたw
操作やチャット誤爆多くて、まだROの思い出せない部分が多くあります。
実質、初心者とあまり変わらないんじゃないかな。
プロの露店やアップデート見てもさっぱりですしね。
ro-5.jpg

ソロは見た目と素早い動きがキモカワイイ鳥人間を相手に30分。
Lv82の23.5%、job7.5%。ひたすらまったりプレイです。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[狩り
治療成功を祈る
昔は、ここはROサイトなんだから基本的にRO以外の話題は書かない!
ってポリシーがあったっけ。
活動当時はTiamet wiki様、砦占拠状況様、ラグナロクねっとわーく様にリンクをいただいて居た事もあり、訪問者の方は殴りプリ育成や、GvGレポートをご覧になる事が多かったとおもいます。
それは、とても嬉しい事でした。

久しぶりにINしようとしたら、慢性胃炎が悪化し、ピロリ菌除去の治療が始まりました。
十二指腸の潰瘍の可能性があるからです。
確定は、精密な検査をまだ行っていないのでしていません。
今回の投薬は応急処置と思われます。
薬の副作用が結構ツライです。仕事は肉体労働もわりとあるので、体力面でも心配です。
吐き気と胃部の不快感で、眠れずに居ました。

ただ、メンタル面では元気です。体が付いていかなくて、空回りしてる感じがするけれどw
わたしは元気です。
7日間の投薬が成功したら、ROにINしてみようかな。
1人になっても、殴りプリに結局戻って来るんだろうな。
ブログ更新したり、何かしていないと気が紛れない感じです。
とりあえず、状況確認から。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[雑記
久しぶりに更新
横にリアルタイム日記をつけてみた。
知り合いはmixiに登録してるから殆ど知ってるけど。
たまにすごくROやりたくなる時があります。
今はどうなってるんだろうなぁ。
インストールはしてあるから課金さえすればできる状態なんですけどね。
お近くのミニストップに寄るだけ。

この2~3ヶ月で色々ありました。
そんな様子が綴られて居ます。
しつこい(?)時で1日に3~4回更新される私にしては珍しく写真を撮りまくってるブログでございます。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
