Sigrunサーバーの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
マイペース流
鬼のように忙しかった一か月が終わりました。
ここからは通常通りになります。休みがあるって素晴らしい。
課金もしました。
ただ、積もりに積もったストレスで体調を崩してしまい、休みの日はほとんど家で過ごしています ・゚・(つД`)・゚・
皆様もストレスにはご注意を。。。

今日は殴りプリの調子が今いちだったので、ハンター起動。
育てるならついでに資金稼ぎもしたい!って事で、短時間でいろいろ行ってきました。

・オークD2F→収集品いっぱい、経験値そこそこ。収集品単価は安いけど湧きがいい。
・伊豆4F→カードは全てM級。一発レア狙い・・・でしたが、何も出ませんでした。
・SD2F→青箱を求めて!安くなっても100kは超えますもの。

今回はSD2Fと相性が良かったようで、箱2個頂きました。
湧きはテレポで狩ればそこそこ良い。殲滅も楽。
ハンターのLvは65、Fleeは集中装備込みの170です。
95%回避なのでほぼ被弾しません。
他にもゼロム、マーター、赤蝙蝠のカードの夢があります。

魔王モロク復活パッチについては情報不足です。
スポンサーサイト
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[狩り]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。