Sigrunサーバーの日常。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
筋肉時計
tiass57.jpg
久しいなぁ、筋肉時計よ!
殴っているのは本の方ですが。FLEE214ですが結構ラクです。
4匹湧いてもへっちゃら。装備なんざ発光してからほぼ変わってないけれど、ひよこさまさまです。
ひよこが強いんです。
本ってやわらかいからHIT足りててビホルダー使えばわりと早く沈んでくれる。
アラームは与ダメ300行けばいいほうなので、まだまだかたいです。
この後もちょこっとだけコモド東でタラフロ狩りしてました。
カードに目がくらんで。出るわけないですけどねー(笑)

・memo
Hipri: Base82%/Job56%
地味に、地味に上がって行ってます。
イン時間は非常に短いですが、狩りしかしていませんからね。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[狩り
鳥人間可愛いよ鳥人間アァァァ!!
タイトルは気にしないで下さい。
せっかく課金したので、忙しいながらもログインしてます。
体力的に帰って来た時点ではご飯も食べられませんでしたが、お風呂に入るとあら不思議。
お風呂って偉大だなぁ。
tiass56.jpg
バッタMAP通ったらアークエンジェリングとかうようよ居てビックリ。
初心者用マップじゃなかったのか!? ヽ(`д´;)/
今日のコースは鳥人間→GH古城1→カタコン→バッタMAP→サベージベベMAP→エルダ森
平均滞在時間10分程度。
飽きっぽいにも程がありますね本当に!少しは落ち着きなさい。
正確にはふらふら~っと彷徨ってただけだったり。
ついでにレア出たらラッキーのノリで色々狩っていました。
露店見ていたら気になるアイテムがちらほら。

・ダークネスアイズ(DEX+1)
・名射手のグローブ(DEX+1、HIT+5、CRI+5)
・黒革のブーツ(AGI+1、DEF+4)
精錬+9とかは考えてないので普通にマーターc挿したい。ゴキも魅力的ですが。

他にも色々実装されてるのがいっぱいあるけれど、今日の露店で目についたのはこれぐらい。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[狩り
懐かしの場所訪問
不定期ログインが定番になりつつありますが、引退はしていません。
おはようございます。
初心にかえろうと、昔馴染みの深かった場所に行ってきました。
ROももうすぐ6年になるのですねー。
torukuも6歳になったと言うわけです。私がROを始めたは正式サービス開始直後だったから、
ROプレイが2003年3月、torukuが2003年の6月だったかな?
もう随分前だから曖昧。まだ10代でしたねぇ(笑)
tiass54.jpg
まずはピュアロゴスに所属していた時のたまり場訪問。
この頃はセラフの二代目リーダー、イフと共にLokiに居た頃のたまり場です。
今は引退してしまいましたが、初心者の私にとても親切に色々教えてくれました。
明るく、人柄の良いセラフのリーダーでした。
tiass55.jpg
続いてバルダに居た頃の儚き、そしてセラフのたまり場。
しょっちゅうプロ南に居ました!過去ログにも相当登場していると思われる。
Dzと同盟組むようになってからはゲフェへ、さらにSNと組むようになってからはフェイへ。
今はプロに戻ってますねー。
南はいつも人が居るので、ソロプレイでも寂しくない。笑
tiass53.jpg
最後は自分の発光式の場所の訪問。
イベントと行ったら、ここかジュノー。でした。
実はまだ発光したの1stのtorukuだけなんですよねぇ。
サブも最高Lv91だし。複数転生オーラの溢れるこのご時世に。
ゆっくりまったり行きます。

・memo
ハイプリ→Base78%
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
