Sigrunサーバーの日常。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
1.5h
tiass116.jpg
SD4で狩り始め15分位で久々のレアキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
最後にソロで高値のレア出したのは大昔過ぎて忘れました。
その前日にスリッパ篭り初の師匠名刺と、異世界のピンギさんから錘の鞭を頂いたばかりでした。
あとルナティックブローチとか。微妙なレアを生産するのは得意です☆
買い物するにも相場変動が激し過ぎて中々手が出せない。

<欲しいものリスト>
・+7中型ルナカリor中型審判のメイス
・錐
・ローレベルベントスorローレベルドラゴンのマント
・くわえた魚orウアーアクセ
・ホークアイ

中型はデュプレの事を考えて審判のメイスが良い気がするのですが、如何せんLv100までが長そう。
ドラゴンセットのAGI+6は魅力的ですが、クジで量産されてるランニングシャツ&ブリーフでもいいかも。
鎧縛りが面倒なので、資産に余裕出来るまではベントスが現実的っぽいです。
とりあえず欲しいものが高いので貯金オンラインです(ρw-).。o○
tiass117.jpg
露店で見かけた素敵な一品。
フライパンだったりカバンだったり鈍器って何でもありですねw
グラフィック実装を考えると胸が熱くなります。
個人的にネタ系装備が増えるのは嬉しいです(・ω・)w

・memo
ハイプリBase44%/job21%
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[狩り
まったり異世界の日常
tiass115.jpg
唐突ですが異世界がとても好きです。
スプレンディッドのBGMとか風景がツボ。BGMは好きすぎてi-podに入れて聴いてますw
通勤電車で聴くと爽やかな気持ちになれます。

ここの所Expの上りが悪いなぁと思ってたら、Base・Job共に既に必要経験値が100M超えていました。
SNSの残り経験値を見て気付いた。そりゃあ上がらないわな。
金策でスリーパーMAPばかり行ってたのですが、異世界のピンギが美味しいです。
殲滅速度、火スタナ1本とポタ直通で行ける気楽さ、ルシオラの緊張感、何と言ってもBGM最高。
ピンギのExpが10k/5k、スリッパが5k/3k。
エル枝で金銭的にもそこそこなのと、数こなしていくからJob比率低くても問題無し。
2:1でもExpはスリッパより高いですしね。
暫くは異世界かなぁ。
マグナムブレイクでブーストすると4桁ダメが出たりと燃えたぎります!

22日~24日は岩手に行って来ます。温泉に入る造!
ぴょんぴょん舎の冷麺が好きです。

・memo
ハイプリBase95(41.7%)/Job67(19.8%)
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[狩り
ソロ狩り週間
tiass112.jpg
殴りリンカーで時計1F。Lv62ステはSTR40AGI66DEX40残り1。
回避足りなくてもカアヒで回復、HIT足りなくてもカウンターダガー&暖かい風で問題無し。
かなり気楽に狩れるのがいいなぁ。バーサークピッチャー用にアルケミストの魂5にしました。
tiass114.jpg
ハイプリでフレイヤ神殿3F。ホドレムリンc狙い。
シーカーのDA&ディスペルが高頻度。出会い頭にディスペルして来たり、LDが間に合わない事も。
スピポ切れるのが勿体ないかな・・・1Fの方がいいかも?
SBやらストリップ使ってくるのでLDは必須。
tiass113.jpg
異世界はクエストも兼ねて。ピンギがエル枝落とすので金銭的にそこそこ美味しかったです。
ExpもBaseは美味しい。
ルシオラはやばい。本当にやばい。キリエなしで4.9kHP持っていかれました。
VITに振りたくなった瞬間でした。
tiass111.jpg
〆は騎士団2F。Tハロウドルナカリ装備初の騎士団でしたが、ダメの上がり具合に感動。
R化前の闇特化でレイドへの与ダメが500程度だったのが、700ぐらいまで上がってました。
聖水節約でカリツもGXに持ち替えずそのまま殴り。

夏風邪が長引いていて休養してる事が多かったような・・・。
今週末はひたすらソロでした!
会話があったほうがモチベが上がるようですw
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[狩り
週1限定レア狩りツアー
tiass108.jpg
名無しの修道院1で雑談&秋の葡萄狩りを楽しむ人達。
オル服やらタイダルを求めてレア狩りです。
今までショートカットはF12派だったのですが、アクビに備えてバトルモード始めました。
不慣れで誤爆が多いしショートカットの配置がまだ覚えられてませんw
着替えとかにすごく便利。是非慣れておきたい。ソロでも練習してます。

tiass109.jpg
続いてエンドレスタワーに真夜中のバカンス。
たまには火力要員になろうとWizで行ってみるが、武器がサバイバルロッドしか無いためMS以外のダメがしょぼいものでしたアッー!!
R化後のナウな杖を1本は持っておこう。
SGの凍結時間長くなったのでしょうか?BOSS取り巻きにはかなり便利でした。
tiass110.jpg

運剣やらスタッフオブティアーが出ました。清算大変だけど、ETはレアがそこそこ出るから楽しい。
MVPの緊張感も中々素敵です。
とりあえず70Fが攻略できない!
アースクエイク効果相手は死ぬでRKさん以外全滅しました。全画面攻撃恐ろしや・・・!
よく見たら爆裂までしていました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
対策を練ってまたリベンジしたいです。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[PT
開拓
tiass105.jpg
異世界でクエストアイテムを集めてたら久々のプチレアが出ました。
Tia鯖では300k位のようです。みなぎる!
人の少ない時間にカードを夢見てみるのもいいかもしれない。
tiass106.jpg
続いてオクスケルナカリが完成したのでニア4でフルブースト狩りお試し。

□装備
上段:ヘルモorピアレス付け替え
中段:ペコ羽耳
下段:ギャングスカーフ
武器:+7闇ルナカリ +7聖ルナカリ
盾:なし
鎧:+6闇ロング
肩:+7木琴マフラー
靴:+8グリーンシューズ
アクセ1:ククレブローチ
アクセ2:フェンクリ

□スキル
サンク(バックサンク用)SW アスペ ニューマ

□アイテム
ARスクロール、青ジェム多め、緑ぽ、聖水、闇水

□備考
AM2:00ひたすらテレポ狩り、バーサークピッチャー+ARスクロールでASPD190、回避・ASPD重視
INT支援込50程度でもそこそこ沈黙(3回に1回ぐらい)

滞在時間30分弱。ニア4は初ソロでした。
監視へのダメージの低さが泣けました( ;∀;)
監視を楽に捌けるようになるまではまだ早いようです。行くとしたらAB転職後デュプレ取ってからかな。
鯖にもよりますが、Tiaはゲフェニアが人気で深夜でも結構人が居ます。
故に横湧きが激しいです。あとこの装備だと慰めのGXが地味に痛い。
Jobは確かに美味しいのですが、ニブルやアヌの方が転がる危険が少なくて安定してそう。
あと常時AR狩りはリアルに財布へのダメージが来そうなので、控えようと思いましたw

tiass107.jpg
とりあえず倉庫のチェインとパイクを売り切りたいのですが、需要が激しく無さそうです(`・ω・´)w
お金が溜まったらローレベルベントスをと中型ルナカリを。
いつか100M溜まったらイフリング買うんだ・・・。

近頃の金策。
・ルナカリ持ってポリン島でMBブレイクしてサラダ&空き瓶集め
・ローグでスリッパオンライン
・ニブルで収集品集め
・メイン装備だけ残して全部売る

ハイプリ育成メモ
base95(28%)/job67(11%)
無性に異世界が新鮮で楽しいです。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[狩り
友人の頭装備1つ分が全財産と言う名言
tiass103.jpg
スリッパ篭りでいつか貧乏脱出してやろうと目論んでおります今日この頃。
9月に入り郊外の地元では鈴虫が鳴いていて癒されますw秋だー。
趣味頭装備一切持ってない!と言った所、GMのプリさんがこんな可愛らしい装備をつけさせてくれました。
タナ憎悪仮面をつけた瞬間「キモッ!!」とバッサリ切り捨てられるのは仕様です。
tiass104.jpg
夜中だけどジュピロス所長に会いに行こうと出発!
紋章が3種類までしか集まらず、みんな眠かったのでまた今度になりました。
ジュピロスのイベントは楽しいです。ストーリーとかBGMとか燃えます。

久々にハイプリ記録。
Base95(21%)/Job67(8.8%)
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[雑記
サマスペ
tiass102.jpg
三層突破記念に進んでみました。
今日は資金稼ぎにローグ育成。
ぽぽりん→ウルフ→土精で転職し、モスコ1Fで狩りしてLv61でした。
転職までは火ダマ1本で。
サマスペ月曜で終わりなんですよね。最近便利さをようやく知りましたw
暫くはローグ育てつつな感じになりそうです。
ハイプリはJob70まであと3!先は長いのでまったりとー。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[他職
| HOME |
