Sigrunサーバーの日常。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
道場入門
tiass155.jpg
ここの所ソロ時間はほぼローグに費やしています。
装備を買うために貯金をしています。
ホークアイとか中型鈍器とか。LUK振りが大分先になりそうなので、ウアー呪われた手も欲しいです。
ETによく行くのでアリス盾や、HPSP底上げのバリアントシューズも魅力的です。
そしてイフリン・・・遠すぎる( ´ー`)
ついついラグくじを引きたくなりますが、年末年始にライブやら旅行やらで散在して現在節約モード。
大体狩り時間はsageの付与20分×1~3セット位です。
ネイチャだと30~70個ぐらい。別窓で作業しつつ、地道に稼ぐ感じです。
やっと仕事も落ち着いてきたしぼちぼちABも育てたいなーと思っています。

■配置変更で気になっている狩場■
Exp情報は公式サイトより。

<名無し・修道院2>
ゾンビスローター:18000/12750→45000/19125
ラギッドゾンビ:12750/8250→38250/12375
ネクロマンサー:9000/7800→90000/70000
フレームスカル:4500/3900→9000/7800

ゾンビ系がかなり美味しくなった。少人数PTに。
AGI素99↑HP10k程度でソロも安定しそう。GX持ってTU。LUKが欲しい。


<氷の洞窟>
スノウアー:8823/4048→12646/6072
アイスタイタン:20808/11892→41616/23784

ウアー、アイスタイタン増加。篭ればWウアー装備も夢ではないかも。
経験値もかなり上方修正されていたようで、ペア~トリオ狩りも楽しそうです。


<オーディン神殿1>
スコグル:41430/15→62145/74520
プルス:30930/15→46395/56497

スコグル、プルスが増えた。JOB経験値が大幅に増加したようで、ソロ狩場で気になります。
闇ルナカリ持って特攻してみたい。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[雑記
アベシ湖
tiass154.jpg
最近G狩りでよくアビスレイクに行きます。
死ぬとしたらMH中にハイドラさん追加とか。
おかわりが物凄い多いですw
あとMVPはさすがに無理でした^q^
今回はVIT型RK1 罠影葱1 AB1で参りました。
シレンは詠唱がありますが、アビス狩りでは中々使えるかも。

・狩り方memo
影葱壁→バクステで壁際に寄ってFITで殲滅
RK→分散したMOBにSPP
AB→SWも張るけど、被弾しまくってる時は一瞬で消えるので最初からキリエした方が安全かも?と思った。
サンクを活用するならDEXがもう少し欲しい。(素50程度)
余裕があればバクステ中に邪魔にならない場所でシレン。
シレンの使いどころに関しては取得したばかりなので、試行錯誤中です。
横湧きも激しいので、プラエが活躍していた。
要SP管理。何も考えないとすぐなくなりそうに。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[PT
(ρw-).。o○
露店で安売りしてたので、+5ですが植物特化ルナカリを買いました。
カード1枚分のお値段。安い!!
火付与してピンギ狩りが復活するかも?
HIT不足で赤MISS出るのが嫌で、最近は遠ざかっていましたが。
中型特化は審判メイスまで待ってみようかな。
しかしスケワカcが売ってるのを全く見ません。都市伝説レベル。
最近はないなら自分で出そうじゃないかと、暇を見つけて炭鉱1にも行ってます。

ローグの方は錐を購入したのでジュノー06でひたすらネイチャ狩り。
ローグだとネイチャがもりもり集まりますし、ガムや魚系の下段装備があれば重量オーバーまで滞在できるので気楽です。

ABは久々にマヌク03でペア狩りしました。
VITに少し振ったのもあり、昔よりあっさり潰れなくなったかな?
素30までは先に振ろうかと思います。安定重視です。
死なないのが一番美味しい狩場だと思う今日この頃。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[狩り
暫くぶりに。
tiass152.jpg
年末年始が忙しくてあっと言う間でした。
コンサート2回行って今週末に3回目です。サンホラです。
クリスマス期間はサンタのコスプレしたり。トナカイのリュックがいい感じ。
tiass153.jpg
年始の経験値二倍期間の臨時広場の様子。
平日夜に棚臨時が4つほど立っていました。土曜より多い!とギルメンが言っていました。
まだまだ稼ぎ時です。
tiass151.jpg
Lv98の0%(4%ぐらいありましたが)なのでETでデスペナ祭り^^
爽快な位に特攻しました。今回は4人で黒蛇王まで行きました。
コインホルダーが美味しいです。

・memo
アクビBase98(0%) Job34(40%ぐらい)
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
