Sigrunサーバーの日常。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
ゲフェニア
tiass165.jpg
今日は3人で深夜のニアに。
LODに二回ほどひかれました^^自分のHPだと即死であります!(底上げ装備・増加Pなしで7kちょい)
PT狩り自体はかなり久々だったので、SC忘れかけの自分には腕慣らしになりました。
INしてもソロかチャットが多めだったかな。
イベント期間で大体のキャラは80↑にできたので満足です。
普段中々狩れないので、驚くほど上がって行きました。
Gメンバーは教範ありで50M程の時給が出たとか・・・((( ;゚Д゚)))
体調も少しずつ良くなってきてるので、良ければちょくちょく狩りいこうと思います。
とりあえず邪気眼のような頻繁な偏頭痛と共に肩首が痛むので、近々針治療でも行こうかなと。
筋肉つけるのも、効果的らしい。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[狩り
ブログ更新!
最近こんなんばっかりですがが。
6~8月は体調崩してました。風邪、急性胃炎、風邪(気管支炎つき現在進行形)
あとは仕事が忙しかったりとか。早出の時は高確率で帰ってきてそのまま寝落ちします。
ROのほうは不定期ですが細々と続けています。
今日は治りが悪くあまりに咳が酷かったので、抗生物質の点滴して貰いました。
咳は薬飲んでも結構激しいのが出ます・・・。
うーん、今年の夏は不健康ですね。体を鍛えないと。
tiass164.jpg
INは変な時間に入る事が多かったのですが、たまり場は相変わらず賑やかでほっとしました。
みんなマラソンやってるみたいです。
というわけで、私の方も普段育てにくいBSでも上げるか!とマラソンに参加。
コースはギルメンが教えてくれました。
tiass163.jpg
1~2時間ぐらいかな?Base72→81に上がりました。
とりあえず区切りの良いパンダカートまで!1回完走で1Lv位あがります。
アクビの方でもやってみたら、1.5%ぐらいあがるようです。
そろそろ2キャラ目の転生が欲しい今日この頃。
アクビの方ですが、ローグと入れ替えまして、ギルメンの紹介で新しいギルドにお世話になる事に。
あまり身内以外でのギルド移動ってした事なかったのですが、仲良くできるといいなー。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[クエスト
| HOME |
