Sigrunサーバーの日常。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
遊臨
sg01.jpg
最近は身内と一緒に少し変わった臨時に入っています。
深夜によく立ってる遊臨に行ってきました。
行先はABが自分1人だったのでずっと支援していました。
8人ぐらいだったけど、INT70もあれば十分1人でも大丈夫っ。
フラット器用貧乏です。

sg02.jpg
と言うわけで今度は殴りらしく殴りに生体2Fまで行ってきました。
SS撮り忘れたのので出発前の写真。殴りプリ2人っす!燃えるっす!
DEX50では一次DOPには赤MISS多くて達人+クリ装備欲しくなりました。
とりあえずマジシャン強過ぎェ・・・1回転がりましたが2%上がった事に感動。
随分Exp上がったなー。

sg03.jpg
今度はLv60±でGD3臨時。殴りリンカーで行ってきました。
カウンターダガー楽しい!カアヒの回復で殴りプリに通じる気楽さを感じます。
お財布に優しい殴りリンカー。
そしてLv67に。

sg04.jpg
そろそろ転生が1人だけでは寂しいので、ハム太郎を育てる事にしました。
装備が全くないのでレンジャーから先はBSで資金集めかなぁ。
ライド帽とかQMCとか夢の装備過ぎます・・・!

AB:Base98 77%
ハンター:Base86→89
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[狩り
殴りアコ
殴りアコをJOB50まで育てました。
以下狩場。

ポポリン→ウルフ→サンドマン→デザートウルフ→オークスケルトン(オークD2)

デザートウルフは金銭的に稼げていいなーと思いました。スチレが美味しい。
普通にローグ辺りで狩りしてみたい。
オークDはかなりカオスな狩場で荒みまくります(´∇`)
転職までの追い込みと割り切りました。

□装備
中型チェイン→火スタナ→水スタナ→グランドクロス→ネメシス

ひよこ
ホークアイ
ロリルリミンク
暴力のシューズ
ブラストクリップ
気功クリップ

昔の装備しかないので、あるもので間に合わせ。
スタナとか名無し武器です。

HP回復装備が重宝しました。


それからハンターを罠ステにしてブラゴレ狩りしたり。罠もりもりなくなります。
Posted by toruku
comment:0  
[狩り
| HOME |
