Sigrunサーバーの日常。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
BSとモンクと
sig10.jpg


現在の稼働状況

BS7割
AB1割
モンク1割
リンカー1割

と、殆どBSでネイチャ狩りです。ROF買えたら殴りAB復活化かしら。
昔に比べて大分値下がりしました。これなら夢ではない・・・!
中型が欲しいですが、過剰ルナカリは今はあまり出回ってない感じですね。
手持ちのルナカリが闇、聖、植物なので、この範囲で今後の狩場を考えて行きたいです。

自動車教習所は第一回の効果測定受けてきました。
文章になるとわからなくなりますねー。惑わされないようにしなくては。
もう1つの学校が10月から開校するので、免許は早めに終わらせたい所です。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[他職
BS「ネイチャが1個…ネイチャが2個…」
sig05.jpg
BSでSD4の討伐臨時へ行ってまいりました。
相変わらず深夜。
最近は普通免許やっとこさ取る時間できたので、休みの日をひたすら自動車教習所にそそいでおります。
運転難しいけど楽しいっす!
第一段階の学科が今日終わって、次は効果測定なのでドキドキです。
問題集買ったので勉強します。

BSはLv93になりました。
アラーム討伐がかなり美味しいです。
スリッパも普通にレベルが上がります。
今の所、サブで一番転生に近いかも。
ハンターはある程度装備が整ってからかなぁ。

あとは今ギルド探してるのですが、接続する時間帯に人が少ないのか中々募集を見かけないです。
ギルドが見つかったらわいわい会話するんだっ・・・!
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[他職
| HOME |
