Sigrunサーバーの日常。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
にゃんこ
ようやっとABがBase99になりましたー!
ついでに100までもあとちょっとです(T-T)
ソロでバンシーが美味しいと教えて貰ったので、時間ができたら行ってみようかと。
色々考えたけれど、サクラを取らなければスキルポイントが余るので、メイス修練にポイントをつぎ込み、悪鬼に達人を持とうかなぁと考えています。
高INTなので、審判Ⅱも最終装備として見ていますが。

BSもあと75%で発光するので、金策をしながらマイペースに上げて行きたいです。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[狩り
そのオシは残像だ。
sig11.jpg   sig12.jpg
本日は遊臨ニコニコ生放送へお邪魔して来ました。
大人数だとABがやりやすいのでABで。
前半はひたすら殴り。殴りプリが3人っ!
12人PTだったので、支援アイコンがたくさん!
ブーストを思う存分に楽しめました。
sig.jpg
後半はAB1になり、アヌの魔法が地味に痛いので、頻繁にシレンとコルセオヒールしてたら気づいたらSP残り900∑( ; ゚Д゚)
この2つってSP消費多いですねー。しかしコルセオはPTMが範囲魔法を受けた時の回復に大いに役立ちました。

*memo*
AB:Base98(98.8%)
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[PT
ポートマラヤ
sig07.jpg
まず私は思った。何故野球帽なのかと。
気になりポートマラヤ実装当日は悶々と何故野球帽なのかについて考えたものだ。
とりあえず友人に聞いた所、フィリピンでの流行と教えてくれた。
なるほど、そうだったのか。

sig08.jpg
気を取り直して・・・
Lv100以下のわたくしには、関係ないパッチだと思いましたがすぐ外のフィールドは構成次第で狩りができるし美味しいです。
連さんが無双でした。スタンと1撃が重いので、SWとリカバリーがあると結構楽かも。
あとはルアフまめにしたり。狩りらしい狩りをあまりしてなかったので、思い出しながらやっていました。
30分ぐらいで5%上がりました。
あとちょっとで99です・・・!

AB:Lv98 (97.8%)
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[狩り
サマスペ2012
sig09.jpg

電車の中からぽちぽち。
サマスペ2012も終わり
ました。
夏休みと言えば、どこへ出掛けてもひたすら混雑してるイメージですが、イベントがあるのは嬉しいです。
期間中はあまり時間がとれませんでしたが、BS97、モンク90、ローグ88まで上がりました!

ABはそろそろ100になりたいので、娘々討伐を頑張っています。
100から装備できるアイテムも色々ありますし、今日のパッチで実装するダンジョンも100からですし。
楽しみにしながらレベルあげをしています(@゚▽゚@)
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[クエスト
| HOME |
