FC2ブログ
SigrunとBreidablikサーバーの日常。
tiass50.jpg
2Fに着いた瞬間、イナバウアーを披露しながらボスが歓迎してくれました!
どことなく神々しい。光ってるのは、グランドクロスのスポットライト効果です。
これ・・・どこかで見たことあると思ったら
ゆめにっき(怖いです。心臓の弱い方は開かないでください)
っぽいんですね。うん、キモカワ!そして、
ぜんめつした!

<構成>
・ギルドメンバーと。
前半→LK1、AX1、チャンピオン1、クラウン1、支援ハイプリ1、MEハイプリ1、殴りハイプリ1
後半→LK1、クラウン1、支援ハイプリ1、MEハイプリ1、殴りハイプリ1
すごく・・・プリの種類が充実しています!
私の担当→IA、サフラ、LA、TU、マニピリザヒールグロリア適量
ブラギTU連打していたのでSPが結構やばかったです。
名無し2ですが、入ったのは実は初めてで、色々と楽しかったです。
2時間で16%上がっていたので、死んだ回数分含めると20%ぐらい。
室内視点なので目に優しくないのが・・・慣れですね。
自分の使うスキルがまぶしくて目が痛くなりました><
私だけでしょうか?狩り後に目薬をしました。スッキリです。
tiass51.jpg
寝転んだついでに怪談話を始めました。
アンデットまみれの中での怖い怪談大会のはずか。
tiass52.jpg
一瞬で漫才になりました。
その後MEハイプリであるりあ氏が、「おんねんおんねん」と言ってたので、
清算の時にドロップした聖痕を押し付k・・・いえ、贈呈しました^^
みなさま長時間お疲れ様でした。

・memo
Lv84/Job52
Exp:Base61%/Job34%
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/15 05:50】 | PT
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック