FC2ブログ
Sigrunサーバーの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
懐かしの場所訪問
不定期ログインが定番になりつつありますが、引退はしていません。
おはようございます。
初心にかえろうと、昔馴染みの深かった場所に行ってきました。
ROももうすぐ6年になるのですねー。
torukuも6歳になったと言うわけです。私がROを始めたは正式サービス開始直後だったから、
ROプレイが2003年3月、torukuが2003年の6月だったかな?
もう随分前だから曖昧。まだ10代でしたねぇ(笑)
tiass54.jpg
まずはピュアロゴスに所属していた時のたまり場訪問。
この頃はセラフの二代目リーダー、イフと共にLokiに居た頃のたまり場です。
今は引退してしまいましたが、初心者の私にとても親切に色々教えてくれました。
明るく、人柄の良いセラフのリーダーでした。
tiass55.jpg
続いてバルダに居た頃の儚き、そしてセラフのたまり場。
しょっちゅうプロ南に居ました!過去ログにも相当登場していると思われる。
Dzと同盟組むようになってからはゲフェへ、さらにSNと組むようになってからはフェイへ。
今はプロに戻ってますねー。
南はいつも人が居るので、ソロプレイでも寂しくない。笑
tiass53.jpg
最後は自分の発光式の場所の訪問。
イベントと行ったら、ここかジュノー。でした。
実はまだ発光したの1stのtorukuだけなんですよねぇ。
サブも最高Lv91だし。複数転生オーラの溢れるこのご時世に。
ゆっくりまったり行きます。

・memo
ハイプリ→Base78%
スポンサーサイト
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://otyanome.blog49.fc2.com/tb.php/103-79eb77f5
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。