Sigrunサーバーの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
アークビショップステータス候補
AB
とりあえずステータスを色々考えた結果の候補1。
激しくバランス型です。暫定だから今後変わるかも。

武器は本と鈍器で迷いましたが、ARが気軽にできるルナカリゴに。
各ステータス解説。

STR・・・ルナカリゴのボーナス値以上までは上げたい。あとは補正込み100あれば色々便利そう。
AGI・・・メインの防御ステであり、ASPDを考えるとカンストが理想。
VIT・・・HPのためにちょい振り。
INT・・・PTで安定する事、デュプレで魔法追加ダメージが上がる。
DEX・・・行きたい狩場の条件を満たしていればOK。あと現状の詠唱速度にも特に不満はないため、抑えめ。
LUK・・・クリティカルが強い。装備次第でCRI率50強になる数値。中途半端な気もするが、頭装備を狩り場により、ひよことヘルモーズに切り替えたいので、50もあればいいかなと。
完全にCRI重視にするなら武器をスパイクに切り替えで。

シュミレーターが調整中なので断定は出来ませんが、このステだと手持ちの+7治癒杖で2kヒール可能。
スキルは恐らくデュプレ、エクピレシス、ハイネスをMAXで、シレン、プラエ辺りを取得。
支援スキル切るならINTそこそこあるしネタでアドラムス取るのもありかなあ。
あとサンクの使用頻度が高かったらDEXを調整かな。
手さぐりですが、色々妄想が広がります。
スポンサーサイト
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[考察
comment
comment posting














 

trackback URL
http://otyanome.blog49.fc2.com/tb.php/111-7b47b55c
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。