Sigrunサーバーの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
夏だからウアーとアイスで涼みたい
tiass65.jpg
蟻地獄ダンジョンの入口がサンダルマン要塞に変わっていました。
次元の狭間1をずっと彷徨ってしまった!蟻地獄は入口の表示が特に無いので、いつもウロウロ探してしまいます。

tiass66.jpg
本日はAGI短剣ローグさんとペア狩り!
飛行船でラヘルに向かう途中グレムリン大量湧きでちょっと気持ち悪い旅に^q^
ホドレムリンも苦手です・・・むっちりした脚がダメなのかな!きっと。

最初に向かったのは氷D2F。ウアーc狙おうぜwwwとわくわくしながら向かいます。
すっかり忘れていました・・・HFと魔法の存在を。
かなり昔、一度行って以来遠ざかっていた理由が狩場に来てすぐ思い出しました(駄目過ぎる)
ウアーの高頻度HFとアイスタイタンの鬼のようなHP。
急遽狩場を監獄に変更する事に。

tiass67.jpg
人見知りなフェンダークに激しく共感するよ!
ガチムチマッチョなのに怖がりっていいキャラしてるなー。監獄って全体的にMOBがマッスルで好きです。
監獄1の予定でしたが、ローグさんが錐を持っていたためフェンダーク行ける!との事で2Fに進む。
MHに突っ込んでもサプライズアタックのスタン率が優秀過ぎて死ぬ気がしない。
監獄2は障害物が多い造りなので、それさえ気を付けていれば大丈夫でした。
5匹↑はSBでスタンしたら確実に死ねるので、素直に下がってキリエやLAで補助。
錐有りでもフェンダークはHPが高いので、バックスタブに合わせてLAなど。
あとAGI前衛さんと組むといつもSP満タン。
なので、SP底上げ装備でなく殲滅重視の装備で行けるのが良いところです。
がっつりと殴りらしい狩り方のできる組み合わせでした。
スポンサーサイト
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[PT
comment
comment posting














 

trackback URL
http://otyanome.blog49.fc2.com/tb.php/114-8c3e45b3
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。