Sigrunサーバーの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
三次職もぼちぼち増えて来ましたね。
tiass87.jpg
ギルドのメンバーで名無し2Fへ行きました。
皆さんぼちぼち三次になっています。自分も早く転職したいなぁw

■構成
HiWiz、DEX型支援、INT型ソーサラー、AGI型ロイヤルガード、殴りプリ
■装備
+4GX、ヘルモーズキャップ、ククレブローチ、闇ロング、レイドマフラー、コンチ、ペコペコの羽耳。AGI重視装備。
■料理
シュバルツバルド産おやつ(回避+20、HIT+10)、サラマイン、ARスクロール

名無しではオートスペルのTUがあるので前衛で行きますが、ASPD重視だと盾を外すので囲まれた時が脆い。
過疎地になったとは言え、名無しは湧くのでキリエが切れないようにしたり、4匹以上タゲを持たない事が大事です。
囲まれてSB受けて南無る率が一気に上がります。ARでASPD189程なので、やられる前に倒す方式で。
ネクロが来たら前衛のHPがモリモリ減るためサンクを敷きます。
余裕があるなら一緒に殲滅に参加します。
TUがあるため、後衛のタゲ取りや魔法の範囲に入らない遠距離MOBの処理を優先。
VITも振っていたらもう少し余裕出るかなと思いました。
ネクロ来てもかなり安定した構成でした。

噂のHP増加ポーションを使ってみましたが、HP5kから8kに増えました。
高Lvになった時の狩りで、より安全になるため良いなぁと思いました。
今度SP増加ポーションも試してみよう。
スポンサーサイト
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[PT
comment
comment posting














 

trackback URL
http://otyanome.blog49.fc2.com/tb.php/119-eeefc54a
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。