Sigrunサーバーの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
魔鏡
tiass88.jpg
真夏のイベントが実装されましたがその前にエンドレスタワー突入。
SSはオシリスことお尻様です。生体DOPより上の階はまだ未開拓。
MVPのMB対策に火鎧をつけて行った所、フロストダイバー1撃無双ゲーになりました。今日も元気です。
SSが多い&長文なので続きに書きます。
tiass89.jpg
こちらは噂のイベントダンジョン。すごく・・・強かったです。
魔法がとにかく痛い。
イベント中に1回は狩りに行けたらいいなぁ。
tiass90.jpg
ピラミッド地下3階にてグランドクロスTU狩り。
アクビ転職まで1番これが早い気がして来ました。
TU成功率が運に近いので殴り倒す事もしばしば。
アヌビスはHPも高くだれるので、モチベ的にはお金も稼げるスリッパが好きです。(´ー`)

tiass92.jpg
続いてはカオスと噂されてるあの場所へ、ギルメンと行って来ました。
臨時PTではお馴染みのタナトスタワーです。
初めは忙しくありつつもマイペースに9Fで狩っていたのですが、
メンバーの1人が突如バックステップをしながら10F行きのWPへ吸い込まれていきました。
tiass91.jpg
何だか変なフラグが立っていますが、覚悟を決めて突入です。
以下、10Fでのカオスぶりをご覧くださいませ。
tiass93.jpg
最初大量のモンスター達に熱烈歓迎されて決壊しました。
が、9F~10Fで1時間狩りましたよ!

■構成
VIT型RK、INT型影葱(クロスインパクト、BB)、レンジャー、AGI型ロイヤルガード、ハイウィザード、DEX型支援ハイプリ、AGI型TUハイプリ、殴りハイプリ

■装備
ピアレス帽子、天使盾、治癒杖、殴り用に一応大百科事典、レイドマフラー、闇服、フェンクリ、完全回避用にルナティック杖とヨヨクリ、解毒ベルト、青ジェム270個

立ち回り自体は支援とあまり変わりません。
ヒール量が少ないので(INT料理込み1.1k~1.2k)過剰治癒杖でサンク展開と状態異常回復を積極的に。
大量に青ジェムが持てるのでSWも惜しみなく、キリエは前衛に連打。
ブラギがないので他のプリさんと時間をずらし交互にかけて行きます。
また、タゲはFlee305で3匹ぐらい持てるので後衛さんのタゲ取りも。
タナトスの悲しみがこちらに来たら、自分にもSWしてキリエ+LA。あとルアフ。
もう動きっぱなしで1時間程度でもどっと疲れてこの日は終わってすぐ寝ちゃいましたw

この動きなんかに似てると思ったら、GvGでの立ち回りにそっくりです。
大人数支援やキリエのかけ方とか、防衛時の支援を思い出しました。今GvGはやっていませんが。
高Lvの激しい狩場での参考になるかもしれないので、GvG系サイトさんの立ち回りにも目を通しておこうと思いました。
スポンサーサイト
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[PT
comment
comment posting














 

trackback URL
http://otyanome.blog49.fc2.com/tb.php/120-2b3f8f67
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。