Sigrunサーバーの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
生まれながらにして中二病
tiass140.jpg
新しいメモリアルダンジョン【封印された神殿】が24日(水)に実装されたので、ギルドメンバーと遊びに行って来ました。
場所はモンクギルドの転職場から。
このヒゲNPC・・・申し分のない毛量です。是非くるまりたい。そしてぬくぬくと眠りたい。もしくは毛刈りさせて下さい。
tiass141.jpg
実装当日で右も左も分からないので、とりあえずPTリーダーに付いていきます。
しかしこの逆毛、イケメンである。ドット絵とのギャップ激しい^ω^
tiass142.jpg
無事に部屋を抜けたものの、バフォ様が取り巻きMOBに埋もれてていつの間にか全滅してました。
このイベント、バフォ様のセリフや「魔力注入」、「魔王の使徒」など展開も中二病ネタ好き的にも中々見どころです。
魔王様のセリフが赤文字な所も、こだわりを感じました。
ETのバフォは倒せるけどこっちは難しそう・・・。

・おまけ
tiass143.jpg
真夜中のおでん神殿狩り。参加人数8名ぐらい。
3はスケゴルトが強すぎでしたが、2だといい感じに狩れそうです。
スポンサーサイト
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[PT
comment
comment posting














 

trackback URL
http://otyanome.blog49.fc2.com/tb.php/141-35dd0e69
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。