Sigrunサーバーの日常。
スポンサーサイト
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
今日もエガオで
sig23.jpg
変わり映えのしないSSですが、ひたすら狩場探しています。

現在の手持ち武器
・闇ルナカリ
・天使ルナカリ
・各種属性スタナー
・+4スロット無しネメシス
・+4スロット無しグランドクロス
・+7C未挿達人

達人はとりあえず若Cが手に入れば挿すつもりです。
しかし審判のメイスも気になるところ・・・。
現在Sigrunの露店では9.5M程度で+7が売っています。

今日は鉱石が出るらしいコモド北に行ってみました。
体感ではExpが微妙かなぁ。メガリスが2262/981でした。
オリデオコンが落ちるらしいので、まったり金策にどうかなと思いましたが。
もう少し武器が揃うかSTRが上がれば再挑戦してみたいです。
ちなみに特化ないのでC挿してない達人で狩りしていました。
それでもサクサク狩れたので、特化があれば金策狩場の1つになるかな?
スポンサーサイト
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[狩り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://otyanome.blog49.fc2.com/tb.php/174-e1a31336
trackback
