Sigrunサーバーの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
RR化後の爪装備
sig24.jpg
ラグくじ引いたらスパルタカスが2つも出たので、特化爪を作るフラグかしらと思いつつ伊豆4へ。
うっかり横着して伊豆5からアニバーサリー転送して頂いたら寝転がりました。
きちんと歩いて行こうと思いました。
ふらっと行こうと思ったので他の装備は適当です。
両方に風付与して、ちょっとだけ伊豆4で狩りしました。
装備した瞬間のASPDにびっくり・・・!なんぞこれはw
爪の方はスピポなしでも186ありました。サラマインは未使用。
殴っててかなり楽しかったです。
総合的に見て今のステ装備だとまだ鈍器が有利かな?と思いました。
デュプレのダメに結構差が出ていました。
爪はLv105の閃光装備までは保留になりそうです。

sig25.jpg
Lv100のメカさんとペアで騎士団2Fへ狩りに行きました。
もりもり湧きます。深淵も血騎士も魔剣も。
魔剣は全種類コンプリート!雲母ゲット!な感じです。
血騎士も深淵もSW必須です・・・!とりあえず張っておけば何とかなります。
サンクは使いませんでした。BDSは幸い一度も当たらなかったです。
武器はグランドクロスのオートスペルTUでカリツが楽々。
1hぐらいで血騎士4匹ぐらい遭遇しました。
SSは深淵×2、血騎士×1に上下から挟まれた時の感想です。
ギャグみたいだけど本当なんだぜ(;´瓜`)
1hで7%位入ったかな。RR化後の時給の感覚はまだよくわかりませんが、美味しい狩場でした。
スポンサーサイト
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[考察
comment
comment posting














 

trackback URL
http://otyanome.blog49.fc2.com/tb.php/175-243553de
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。