FC2ブログ
Sigrunサーバーの日常。
ネカフェから見る数年ぶりのRO
スマホから投稿してみるテスト。
ツイッターでRAGホーダイを見て、
引っ越し関係でPCがちょうど手元になくネカフェでINしました。
ネカフェの快適さがやばし。
快活CLUBには初めて入りましたがリゾートみたいでした。
また来てみたいな。

3時間程度、初心者おすすめとあった某B鯖も見学したり。
ざっくりと

☆ワールド倉庫実装
☆育成効率がだいぶ変わってる
☆キャラスロめっちゃ増えてる
☆ドラムと言う未知の種族
☆男女同じアカウントでキャラ作成できるようになった
☆ステータスリセットできる?条件は調べてないので詳細不明。
☆名前入りの属性武器は他のワールドに持っていけずだが、属性武器屋をあまり見なくなった気がする
☆BSの転職が結構大変になってた
☆マップのMOB配置は昔の名残はそのまま、懐かしい。

時間的にあまり詳しくは調べられませんでしたが、むかーし遊んでた頃との違いはパッとこんな感じ。

とりあえず殴りアコライトを作り、
ポリン島でTボーンドチェインでレベル50ちょいまでサクサク上がる。
JOB50まではポリン島手前の砂漠の下のマップ、スネイクで。
Base高めかな?Base64/Job50ぐらい。
アナコンダクは倒せるけどポーション回復沢山使いますw
ここまで1時間ぐらいだろうか。
ネカフェの経験値1.5倍を考慮しても、1ヶ月ミミズやサンドマンを借り続けた時代だからは衝撃の早さ。

で、属性武器がないので半製造のBSで自作しようと思いましたが、BSの転職場所が
伊豆から飛行船に乗りアインブロック→アインベフ経由。
テレポ禁止マップなので暫く彷徨っていましたw
乗り換えのジュノーのBGMの懐かしさに胸熱。
転生した時の事とか思い出したなぁ。

そんなこんなで3時間パックの時間をちょっと過ぎ、気付けば23時過ぎてた。
次に入る時はアコとBSの転職かな。
仕事や用事が忙しくてPCをまだ送れてないから、手元に来たらゆっくりやってみたいですね。

以上、数年ぶりのログインの感想でした。
20190402025248ca4.jpeg
スポンサーサイト
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://otyanome.blog49.fc2.com/tb.php/177-66104902
trackback