FC2ブログ
Sigrunサーバーの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
2006/04/02:GvG
そう言えば昨日はエイプリルフールでしたね。
今年は何事も無く過ぎ去りました。
学生時代の先生がオヤジ狩りに遭ったメールとかそんなもので、至って平和です。

本日個人的なトラブルにより、急遽Lv87のWizで参加。
ギルドはDizzys。
初めは物抜けの殻だったB3の逆防衛から。
程無くしておでん同盟さんが攻めに来ます。
途中重くて鯖キャンしたりしましたが、危なくなる事は無く20:25分頃に転戦。
様子見しながらエンペを割って20:45頃にB4に移動します。
私のPTは3層にて復帰阻止。
で、崩れた所にERでEmCが来たので防衛配置につきました。
配置に付いた後は偵察や単騎があった位でした。
終盤、ギルドをSuper Novaさんへ移動して逆解除。

そして派遣。
BはCよりも2分早くエンペが消えたので、残り2分で前衛が向かっていたCへ皆で行きました。
2分だったからERまでは行けませんでしたが、途中で妨害頑張りました。
妨害していたらアローバルカンで死にそうになっていました(゚Д゚;)
結果はC派遣失敗、B4確保。
今週もお疲れ様でしたー。
SSは忙しかったので撮れてないですm(__)m
スポンサーサイト
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://otyanome.blog49.fc2.com/tb.php/44-fda3d70f
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。