Sigrunサーバーの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
治療成功を祈る
昔は、ここはROサイトなんだから基本的にRO以外の話題は書かない!
ってポリシーがあったっけ。
活動当時はTiamet wiki様、砦占拠状況様、ラグナロクねっとわーく様にリンクをいただいて居た事もあり、訪問者の方は殴りプリ育成や、GvGレポートをご覧になる事が多かったとおもいます。
それは、とても嬉しい事でした。

久しぶりにINしようとしたら、慢性胃炎が悪化し、ピロリ菌除去の治療が始まりました。
十二指腸の潰瘍の可能性があるからです。
確定は、精密な検査をまだ行っていないのでしていません。
今回の投薬は応急処置と思われます。
薬の副作用が結構ツライです。仕事は肉体労働もわりとあるので、体力面でも心配です。
吐き気と胃部の不快感で、眠れずに居ました。

ただ、メンタル面では元気です。体が付いていかなくて、空回りしてる感じがするけれどw
わたしは元気です。
7日間の投薬が成功したら、ROにINしてみようかな。
1人になっても、殴りプリに結局戻って来るんだろうな。
ブログ更新したり、何かしていないと気が紛れない感じです。
とりあえず、状況確認から。
スポンサーサイト
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://otyanome.blog49.fc2.com/tb.php/67-05dc2b39
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。