Sigrunサーバーの日常。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
調べ物
0tia3.jpg

引退前+10トリプルハロウドチェインに30M(だったっけ)が必要だった時代。
サンタポカード1枚に8Mぐらいかけた記憶があります。
確かカード2枚持ってたよなぁ・・・。
休止前に売ればウハウハだったのにね!
1Mぐらいであっさり作れました。
殴りプリを始めたばかりの頃、永遠の憧れであったトリプルハロウドチェインが。
ニブルで使いまくるぞ!

0tia1.jpg

狩場が大体決まって来た。
まず、お馴染みピラ4。ブレイクしまくってます。
ミミック面倒ですがMBしつつボーンドのまま殴ります。
0tia4.jpg

続いて騎士団2F。過疎ってますね!自分しかいませんでした。
皆さんどこで狩ってるのでしょうか?
ログイン時間が遅いってのもあると思いますけどね。
久々にサンク挟み撃ち処理をした。Lv3なので微妙です。
タイタンにアスペ、シグナムにコボクリ装備で良好。
クリティカルで効率変わります。
Lv82のAGI90で3匹までは大丈夫。

SS無いけど量産されてる鳥人間は5匹まで大丈夫でした。
寄ってくるの早いですよね。さすが鳥人間。
0tiaa2.jpg

もう1つのステータス案。
名無し島(せめて名前をつけてあげてくださいと思いました)
なるダンジョンの必要HITが180なので、AGIを削るのもありかも。
Flee230もあれば大体ソロで行く所は避けられるので。
PTでは、アスム任せのゴリ押しになるのかなぁ。

・メモ
Lv82
Bese32%:Job15%
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[考察]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://otyanome.blog49.fc2.com/tb.php/70-a9710c32
trackback
