Sigrunサーバーの日常。
スポンサーサイト
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
クエスト実況・ペア編
□実行内容
(ラヘル)宝石の行方、聖域同時進行

かつてMEプリ考察サイトを開いていたRO開始当時からの仲間、Small Prayerの人が復帰しました。
tiass1.jpg

画像クリックで原寸大。

以下、クエスト実況とネタばれ。
tiass2.jpg

なんという昼ドラ展開
リアルでりあと意気投合してました。
でも赤の他人とは言え人殺しは良くないことですよー!
tiass3.jpg

これ  自分の性格でありすぎるから困る
ゲームとは言えキャラの性格が似た瞬間でした
かっこつけてもかっこつかないタイプだけど。
しかしモノローグが入るとはサウンドノベル的だ。
tiass4.jpg

15歳ツンデレ少年。発言がツンデレすぎてわらた。
んー、何ていうか金○先生で出て来そうな展開だ・・・。
ガラスの10代ですね。そしてまだお母さんが恋しい年頃のようです。
sstia5.jpg

わりと図々しいtoruku。
まー殺されそうにったんだし普通か。
ハハハって笑いが怖いのは私だけでしょうか。
sstia6.jpg
今度は生意気ツンデレショタです。最後にデレます。
遊ぼうって言われちゃった。こんな子供は可愛いです!
しかしtorukuはいきなり見ず知らずの子供の頭を撫でたのでしょうか?すげーな。
sstia7.jpg

宝石の行方完了。
経験値ウマー。
聖域は氷の心臓集めるところまで。
ソロ編もあるけど屋ばいぐらい眠いので
おきたら書きます

おやすみなさい!
スポンサーサイト
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[クエスト]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://otyanome.blog49.fc2.com/tb.php/73-295d64d3
trackback
