Sigrunサーバーの日常。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
G狩り&聖域クエ終了
tiass12.jpg

教皇かわゆす(^ω^)
そんなわけでりあとフレイヤ神殿のクエストを終わらせて来ました。
埼玉県はまったりしていて、とてもいい所です。
埼玉大好きです。
sstia13.jpg

G狩りで久々に大人数PTやって来ました。
場所はゲフェニアです。
かすかに、記憶のある場所です。
日本列島ですよね。
転生オーラとかざらに居るんで、やっぱり自分の弱さは痛感しましたね。
殴りプリは大器晩成型とは言え、みんな強いんで正直何をしていいかわからない状態でした。
殴りで来ていいよって言ってくれてありがとう。
ぜっったいに強くなってやるうううう!!!と妙な気合が入りましたw
三次に殴り強化スキルあるっぽいので期待。
殴りプリにしか出来ない役割を、自分なりに模索していきたいです。
PT楽しかったし今の状況を把握するのに為になりました。
火力も命中も足りずにゲフェニアでの弱さに軽くへこみましたが(w)それでもめげずに頑張ろうと思います!

今日のBGM:erace or zero(KAITO&鏡音レン/クリスタルP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3307158
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[PT]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://otyanome.blog49.fc2.com/tb.php/75-2f6522d1
trackback
