Sigrunサーバーの日常。
スポンサーサイト
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
Wiz光るほうが早いぽ
tiass13.jpg

深夜にギルメンのななもりさんプリと自分Wizで農具1へ行きました。
マターリしている割には効率もいいので好きです。
相変わらずクリップ持ち替えミスしまくり。
白ハブやエルがうまいです。

狩りが終わった後一通り語りました。
語りすぎていつのまにか、8時になりましたw
私はよくしゃべります。
勝手に一人で喋っている時もありますがけして危ない人ではありません。

WizLv87 Base50%

Wiz上がるのHAEEEEEEEE!!!!!!
スポンサーサイト
Posted by toruku
comment:2   trackback:0
[他職]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
お疲れさまでした!
あんまり話すの得意じゃないですが、雑談は好きですw
またよろしくお願いします
2008/06/09 15:17 | | edit posted by Sevenforest
・七森さん
雑談だけで1日いけますw
楽しかったです~。
これからよろしくお願いします♪
書き込みありがとうございました!
2008/06/10 01:31 | | edit posted by toruku@Admin
comment posting














 

trackback URL
http://otyanome.blog49.fc2.com/tb.php/77-31c9505c
trackback
