Sigrunサーバーの日常。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
方向性を決めましょう
tiass17.jpg

SSはりあの商人の壁。
torukuがひよこ装備しても普通なのに、何この可愛さwwwやべえwww
別垢に属性付与Sageでも作ろうかと思います。
既にGv騎士用にこのアカウントにSage候補いるんですけどね。
3次職のアークビショップをちょこっと調べました。
面白そう。
やっと殴りとMEの強化が・・・!
決めましたアークビショップ目指します。
詳細知らないけどw

今日はりあとPTでGD3とか、ソロでGD2で狩りしたりしていました。
飽きたしカタコン行こうかなーと思っているところで眠くなったので終了。
GD2馬が多いのでブレイク楽しいです。
あと、素で1.4k(INT+1装備で1.5k)ヒールなのですが、+6治癒杖で1.6kまで伸びました。
支援する時に便利かもです。

この後はスキルをサフラ3、名無し用にTU1を取り、場合によっちゃとってもオススメできないメイス修練を削りニューマ。
メイス修練は有る無しでソロ効率に直接響くので。
アークビショップのスキル次第ですよね・・・。
余ればニューマを取りたいですね。
デーモンベインも。
まずはハイプリ光らないとお話になりませんが。

Lv82
Bese93% Job50%
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[考察]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://otyanome.blog49.fc2.com/tb.php/82-5e209be2
trackback
