Sigrunサーバーの日常。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
新しい騎士団2階
tiass33.jpg
懐かしいですがジョーかあさんが居ないので別物みたいな感じ。
TUを取ったので、レア狙いで行ったら案外経験値も美味でした。
AGI90のLv83ハイプリ、支援補正装備込みSTR80、INT35、Flee210程度、HIT145、コボクリ装備のCRI21。
武器は大型特化にタラ盾。ジョーかあさん居なくてもタラ盾。
スキルはニューマは使わずカリツ、レイドアチャに闇ブレス。カリツにはTU5連発。
10回近くやっても決まらなくて結局は殴り倒してしまったり、SSのようにほぼ一発で決まる事も結構あります。
抱えるMOBは4匹が限界。属性攻撃はピッキ服でしたが、アスムあればそんなに痛くないです。
メディタのLvを下げたので、マグニは切らさないように。
調子に乗って辻支援フルでしまくっていたらSPカツカツになってたってオチです。

効率はオーラ付近だった頃とあまり変わらず。
以前より美味になりました。ごちそうさまです。

<久々に効率計測>
・時間:30分*2
・課金アイテム使用無し

BaseExp:592,136
JobExp:363,007
MONEY:560,434zeny(エル、白ハブ含む)

・memo
ハイプリLv83/51
Base:44.4%
Job:8.5%
Posted by toruku
comment:2   trackback:0
[考察]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
こちらでははじめまして。リンク集のふたことです。
実は昔からサイトにお世話になっておりましたっ。

ジョーカーさんのいなくなった騎士団2は、なんだかすごい違和感がありました~。
今はもう慣れちゃったんですけど、エルが出るとジョーカーに拾われないように先に拾わないと!とか、思ってしまってましたね。
ああいうお邪魔虫なMOBも、いなくなったらちょっと寂しいもんですね。
効率にUPには良いんですけどっ!ふふ。

ではでは!
2008/07/11 18:01 | | edit posted by ふたこと
・ふたことさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪
ジョーカーにエルを拾われた時の切なさや、聖属性になった時のもどかしさ、不死属性ウマーになった時、Wクァグマイアくれた時・・・色んな思い出があります(笑)
もう少しレベルが上がったら、今度は時計地下4でジョーかあさんに再会しようと思っています。
2008/07/12 05:20 | | edit posted by toruku@Admin
comment posting














 

trackback URL
http://otyanome.blog49.fc2.com/tb.php/94-51609af2
trackback
