Sigrunサーバーの日常。
Posted by toruku
 
[スポンサー広告
ホワイトスミス
WSに転職してBase71/Job39です。
ようやっとスリッパに復帰できて嬉しい!
ネイチャ集めは確実に資金が貯まるので盛り上がります。
今日から討伐にスリッパが入るみたいだけど、混雑具合がどうなるかが、気になる所です。
ステータスはLukにも振ってハトブレ振り回そうと思います。
ROF購入まで遠いッ……!

ABはスキルポイントが3程余ってるのですが、どうしようか悩み中。
+7達人が激安で売ってたので衝動買いしてしまいました。
とりあえず若挿すか……いっそ自力で出すか(^・ェ・)
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[他職
ひたすら地味に狩るよ!
sig17.jpg
OD1に住んでる廃商人です。
効率はいいんですが、如何せん単調な狩場であります・・・(ρw-).。o○
しかし順調にJOB50まで行けそうです。
OD様々。
sig18.jpg
ステはLv63/48でこんな感じに。
AGIを80~90ぐらいまで伸ばし、STR振って残りはVITとLUKかなぁ。
まったりソロできるWSを目指しています(`・ω・´)
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[他職
地デリ
OD篭りも少し慣れてきました。
そろそろ上がりにくくなって来たかなぁ。
AGI先行でSTR50ぐらい振ってます。
深夜でも結構混雑してます。

廃商人→Lv60/46
ホワイトスミスまで遠いような、近いような。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[雑記
ヒカリエ
sig14.jpg
BS転生しまして、現在Lv54/41でございます。
ODがカオスな狩場で・・・早くッ卒業したいッッッ!!!
スリッパ師匠が恋しい今日この頃であります。
sig15.jpg
オーラ時のステは装備なしでこんな感じでした。
Lv80こえてからはスリッパ行ったり、アラーム討伐をひたすらやったり。
オットーの方が美味しいけれど、人が多いのでまったりアラームでやっていました。
sig16.jpg
ABはバリバリSTR伸ばし中。とりあえず素77まで上げてから考える。
INT先行ですが、身内狩りが多いので先に振っておいて良かったと思います。
ソロでもそうなのですが、もうちょっとHPが欲しいところ。せめて今のLvなら10kぐらい。
時間ある時にでも、じっくり買うべき装備一覧を出したいです。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[雑記
にゃんこ
ようやっとABがBase99になりましたー!
ついでに100までもあとちょっとです(T-T)
ソロでバンシーが美味しいと教えて貰ったので、時間ができたら行ってみようかと。
色々考えたけれど、サクラを取らなければスキルポイントが余るので、メイス修練にポイントをつぎ込み、悪鬼に達人を持とうかなぁと考えています。
高INTなので、審判Ⅱも最終装備として見ていますが。

BSもあと75%で発光するので、金策をしながらマイペースに上げて行きたいです。
Posted by toruku
comment:0   trackback:0
[狩り
